Rinteru

丈夫なはずが…

Rinteruブログにご訪問ありがとうございます!

ここ最近胃腸の調子がおかしく、昨日は熱も出たりで病院に行って大人しく寝て過ごしていました…。病院では先生が「今流行の嘔吐下痢症状ですね」と。吐き気は本当に辛く、食べることが大好きな私も食べられず、、。

その間はお店は母が見てくれ助かりました💦

小さなころからほとんど病気もせず、唯一自慢できるのが体が丈夫だったことでした。やっぱり年相応なのか、、、きっと運動不足ですね!もっとちゃんと自己管理できようにしなければ。

みんなに言うとびっくりされるのが「小学校6年間皆勤賞」!自分でもすごいなと思いますが(笑)そのせいか、自分は大丈夫だという変な自信もあり、健康管理ができていませんので、これを機に少しは気を付けようと思います。

今年は次男君の受験もあるし、体調が完全に回復したら、まずインフルの予防接種ですね。

みなさんも、お気を付けくださいね!

コメントを残す

