Rinteru

久しぶりの再会

Rinteruブログにご訪問ありがとうございます!

昨日は法事があり、実家で過ごしていました。今回は叔父さんの7回忌と曽祖父の50回忌。東京からは私の姉といとこのT君が来てくれました。

T君とは小さな頃によくケンカをしたり海に行ったりいろんな思い出があります。そんな私たちも、もう40歳💦時が経つのは早いですね~~!

東京と香川で普段付き合いがない分、こうゆう法事などの行事も大切な交流機会でありがたいですね。

母と叔父さんはとっても仲良し姉弟だったので、たまに電話がかかってくると1時間くらいは近況報告や相談事をして楽しそうに話をしていた事を思い出します。私が最後に叔父に会ったのが、姉の結婚式だったかな?

お酒が大好きでいつも面白い話で盛り上げてくれる楽しい人でした(*´▽`*)きっとお空で大好きなお酒を飲みながらT君やT君家族、そして私たち家族を見守ってくれていると思います。

 

 

コメントを残す

